まるとぱれっと

まるちゃんが思ったことを書いていきます

旅行のススメ(1)

こんばんは、まるちゃんです。

 

突然ですが

皆さんは最近旅行してますか?

 

僕は全然してません💦

 

昔は青春18きっぷを使って電車に乗りまくっていたけどなぁ。

 

どこかに行きたいなぁなんて思いつつ普段が忙しくて行けてないのが実情です💦

 

よく、海外旅行へ行って人生変わったって人の話聞きませんか?

たしかに海外旅行とか行ければそれに越したことないのかもしれないけど。

 

でも、身近な場所へ旅行することも立派な旅行です!

 

旅行にはチカラがある!

人の人生を変えるチカラが!

私、まるちゃんはそう考えております(^^)

 

このブログにおいて、旅行の話をしていきたいなぁなんて思ってます。

役に立つ話とか小話を交えながら。

 

それじゃ、またね。

まるちゃんでした。