まるとぱれっと

まるちゃんが思ったことを書いていきます

プロフィール

 

こんにちは、まるちゃんです。

ブログを始めました。

 

初めに自己紹介させていただきます。

昔から鉄道が好きで、小学校ではお小遣いをためてDD51の模型(Nゲージ

f:id:ryucamo1026:20180812110844p:plain

wikipedia 掲載画像を引用:

国鉄DD51形ディーゼル機関車 - Wikipedia

JRN DD51 TLE 20061104 001.jp 出々 吾壱)

 

を買ったことをきっかけに

高校では電車の運転手(JR関連?)→

ペットの猫がなくなったのを機に獣医→

学校の進路指導の先生から獣医とは畑違いだけどといって

誘ってくださった手術セミナーに参加したことで医師にと

ころころなりたい職業が変わりました(笑)

けれど、一浪して医療系大学に入り検査技師になりました。

卒業後の今は検査技師とは全然違う仕事に就いています。

 

、、、白衣だけは同じですけどね。

 

こんな私ですがブログをはじめたいと思います。

ジャンルは鉄道・医学からお金稼ぎなどなど。多岐にわたります。

気づいたこと、感じたことを書き留めていきたいと思います。

よろしくお願いいたします。