まるとぱれっと

まるちゃんが思ったことを書いていきます

今昔物語

こんにちは、まるちゃんです。

 

突然ですが、変化という言葉を聞いてどう感じますか?

 

文字通り「化けて変わる」というと、マイナスな感じですね💦

でも、いい変化もたくさんあります!(ドヤ)

 

最近、大学時代に住んでいた場所に行ったのですが、バイトしていたスーパーが閉店することを聞きました。

そこでそのスーパーに行ってみることにしました。

 

バイトしていた時とほとんどなにも変わっていませんでした。

が、もともとさびれてはいましたが、閉店すると聞くと、さびれ具合が目立つのも事実でした。

 

きっと次にここに来るときには、なくなっているのかなと考え深いものがありました。

 

今、この刹那を大切に!

まるちゃんでした!