まるとぱれっと

まるちゃんが思ったことを書いていきます

夜から和歌山へミニトリップ!

こんばんは。

まるちゃんです。

 

今日は仕事で、大阪に行く機会をもらいました。

 

天王寺で懇親会が終わったあと

おやすみー⭐️

 

でもよかったのですが、せっかくだから何かしよう!と思ってました。

 

なにしようかなと考えあぐねた結果、夜の283系くろしおに乗ろうと思いました。そこで、特急券をe5489サービスにて事前に取っておきました。

 

新大阪まで戻り、特急くろしおに乗車しました。283系オーシャンアローと呼ばれていた車両で、海が大好きな車両だそうです(笑)

 

f:id:ryucamo1026:20181005225611j:image
f:id:ryucamo1026:20181005225614j:image

 

そんなことは置いておいて、このデザイン、とってもカッコいいなと思ってます。あくまで主観ですが。

 

さて、乗った感想。

うん!自分の顔が見えるね💦

夜だからしょうがないね。

夜景綺麗なのは天王寺ぐらいまででした。。。

 

ってなわけで、和歌山までのミニトリップでした!

またね(^ ^)